FC2ブログ

スポンサーサイト


例大祭で出すよくわからない本のこと

えーと何とか入稿終わりましたので、何かやらかして無ければ本は出るはずです、が・・・
僕の計画性の無さのせいですごくすごーく本の内容が変わりました。

新刊は東方幻想麻雀攻略本触手孕ませイラスト付きです。

な…何を言ってるのかわからねーと思うg(ry
僕の遅々として進まぬクズっぷりを見るに見かねた友人のえむ君が
D.N.A. Softwaresさんが例大祭で出される東方幻想麻雀(恐れ多いのでリンクは貼れません)の攻略記事を書いてくれました。
こちらのほうが出来が良いわ、全pの半分以上だわで明らかにメインです。メイン盾です。
そういうわけで触手孕ませ等を期待してる方が満足できるような質にはなってません。
ご注意ください。
東方幻想麻雀の攻略本としては非常に良い出来となってますので、そちらに興味のある方は是非足を運んでもらえると嬉しいです。
値段はまだ決めてません。抑え目で設定するつもりですが未定ですのでご了承ください。

■追記
とても本編とは言えない量のおまけイラストのサンプルです。
こっちに期待するとロクなことになりませんので幻想麻雀攻略本として見てくだせぇ><

本文6

コメント

Secret

プロフィール

ううう

Author:ううう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
Link
